イズミのブログ

お金とか、なんだかんだ。

ブログ準備中

どうも、名称未定🥺です。

 

お金を主軸にしたブログを書こうと思いつつも、どうも漫画ブログにしたいという意識もあって、なかなか満足いかないうちにどんどん時間が経ってしまいますね。

そんなことしてるくらいならさっさと書けよって話なんでしょうけど。

ちゃんとブログを更新できているみなさんって本当にすごいと思います。

徐々に記事を書き溜めて100記事くらい貯めたら一気にスタートって思いつつ、書いているとどんどん考えが変わったりもしますよね。

 

 

こんな本を購入したりして文章の書き方も考え直してる最中です。

ではまた。