イズミのブログ

お金とか、なんだかんだ。

アラフォークライシス2

どうもイズミです。

 

やばいですね。

37歳まで妊娠力が低下することを意識していなかった女性。

そんなことあり得るんでしょうかね。

 

 誰でも本能的にわかりそうなものですが、

賃労働に必死だと判断力も失うんでしょうか。

 

 

 

女性が「社会進出」というくだらないウソに騙されていますが、

実際は「賃労働者化」にすぎません。きっかけも、

戦争で男が不足した時期にいやいや駆り出されたのがきっかけで、

当時は働きたいなんて誰も思ってないわけです。

 

 

★★★★★★★★★★

女性は昔っから出産を一手に担って、社会の中心、どまんなか。

男はそれを守る外壁。 少々死んでもいいから危険な場所に配置される。

いまじゃ女性も全線で年老いて死んでいく日々。

これは社会進出ではなく、「男社会への進出」に過ぎない。

★★★★★★★★★★

 

 

金がない人たちには賃労働が必要なのは今も変わりませんが、

それを望むように仕向けるとは、

大した洗脳ですね。

 

 

アラフォー世代の今後がやばいのは事実ですが、

年金問題に広がるのは日本の年金が運用をほぼしていない

ポンジースキーム(ねずみ講)だからであって、

年金制度さえ見直せば

人口が減っても問題にはならないはずです。

もちろんインフラ老朽化による生活エリアの縮小、破棄、

国防能力の低下リスクなどは別途生じるわけです。

 

 

こちらも対応しないといけませんけどね。

 

 

少子化への僕が考える解決策としては、

男女を別々に教育して(男子校と女子校)、

第一子出産適齢年齢の女性(18~29歳:生物的に決まる)に

扶養適齢収入の男性(26歳以上:社会的に収入で決まる)との

出会いの場を社会が提供し(未婚男女の合コンを一部税金で開催)、

2人以上の子を産み、18歳まで育てた女性への

大学入試完全免除(どの大学にでも入れる)

・・・くらいが、ざっと思いつくところでしょうか。

 

 

奪い合いの世界から早く卒業してほしいものです。

 

 

www.nhk.or.jp